王様の耳はロバの耳

横浜在住の偏屈爺が世の出来事、時折の事件、日々の話、読書や映画等に感想をもらし心の憂さを晴らす場所です

大沢樹生 父親性 0% !?

2013-12-25 07:52:33 | 芸能
喜多嶋舞「大変心苦しい」文書でコメントも本当の父親には触れず(サンケイスポーツ) - goo ニュース

昨日24日webニュースで女性週刊誌が「大沢樹生さん(44)が息子と遺伝子が一致しない」と報じたのをチラと読みました。
浜爺にとってこの大沢さんがどんな人か知らないため全く興味を引きませんでした。

今朝のTVニュースによると大沢さんのかつての奥様は喜多嶋舞さんなんですね。浜爺にとっては喜多嶋さんも内藤洋子さんの娘さんとしての記憶の方が強いのです。

大沢さんが喜多嶋さんと出来ちゃった結婚の元となった16歳の息子と自分の遺伝子を事情が有り近頃調べたら父子関係が0%とわかったそうです。
この件でニュースで流れだした事に息子のお母さん(これは鑑定しようとしまいと間違いないでしょう!)喜多嶋舞さんが怒って24日抗議のコメントをだしたそうです。
「一般人の16歳の少年を巻き込んで云々」と困惑と怒りの気持ちはよく分かりますが、はて誰が本当の父親なのかは言及がないようです。
過日違う両親に育てられ60歳近くでそれが判った男性の話が有りましたが、父子性0が本当だとしたら大沢さんの気持ちは複雑でしょうね。
堅気の人間にとっての年末にはどうでも良いお話でした。


写真:喜多嶋舞さん

サンスポ:
元光GENJIの俳優、大沢樹生(44)と女優、喜多嶋舞(41)元夫妻の長男(16)が、大沢の実子ではなかったことが発覚したことを受けて、喜多嶋が24日、所属事務所を通じ文書で「私的なことでお騒がせして大変心苦しく思っております。少年を巻き込んだ報道に非常に憤りを感じております」と胸中を吐露した。

 さらに、「親権を(大沢に)渡したことを後悔しておりましたが、本年9月17日に再度調停を行い無事親権を取り戻しました」と説明。長男は現在、米国に住む喜多嶋の両親と生活を始めたとしているが、本当の父親についてはふれていない。

 大沢と喜多嶋は1996年に“でき婚”し、翌97年に長男が生まれたが、2005年に離婚。2人はその後、それぞれ再婚した。大沢は16年間、長男を育ててきたが、体格などが違うことから今年2月にDNA鑑定を受け、血縁関係のないことが分かったという。
(引用終わり)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汐見小の父子無理心中 父親... | トップ | マンションに放火 他人の部... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スナッチャー)
2013-12-26 20:07:12
こんばんは。


井戸端会議の話のつなぎには、
刺激的で・・・でも、
注目を集めるのは、今年いっぱい?



>堅気の人間にとっての年末には
>どうでも良いお話でした


“お後がよろしいようで・・・”
返信する
ゲーノー界と?は (浜の偏屈爺)
2013-12-26 23:12:08
スナッチャー様 お久しぶりのお立ち寄り有難うございした。
いやーサラリーマン時代に妻を迎えられて良かったです。長男は13か月後に生まれました。
拝領妻の話は江戸時代にありましたが舞さんのケースはまあ年末にはどうでも良い話ですね。
しっかり世相を見守ってゆきましょう。良いお年をお迎えください
返信する

コメントを投稿

芸能」カテゴリの最新記事