王様の耳はロバの耳

横浜在住の偏屈爺が世の出来事、時折の事件、日々の話、読書や映画等に感想をもらし心の憂さを晴らす場所です

生後1か月未満の娘を母親が殺害!

2020-07-02 09:37:03 | 社会
可哀そうな話ですね。
別紙の情報と合わせると赤ちゃんは1か月未満,陽葵と書いてひまりと読ませるようです。
昨日1日若いお母さんは陽葵ちゃんの首を絞めて殺害したようです。
おそらく若夫婦だけの育児で「育児ノイローゼ」だったのでしょうか?
同居の男性とありますが、これも内縁の夫との記事もありますから、親族に祝われて結婚と違うのかもしれません?!

子供が欲しくてできない夫婦もいれば、コロナ騒動の中、せっかく生まれてきてもお母さんの手にかかってひと月足らずで終わってしまう赤ちゃんもいます。
なんとも言葉が出ません。
ひまりちゃんのご冥福をお祈りします。    合掌

時事通信:
生後1カ月未満の娘を殺害したとして、広島県警安佐北署などは1日、殺人容疑で広島市安佐北区大林町の無職渡辺彩奈容疑者(24)を逮捕した。「間違いありません」と容疑を認めているという。
 逮捕容疑は1日ごろ、自宅アパートで娘の陽葵ちゃんの首を手で絞めて殺害した疑い。
 同署によると、1日午前11時ごろ、同居の男性から110番を受けて駆け付けた同署員が寝室のベッドで陽葵ちゃんを発見。病院に搬送されたが、死亡が確認された。
 遺体に目立った外傷はなく、同署が当時の詳しい状況を調べている。 
(引用終わり)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日 日経平均 大引けは ... | トップ | 東京都の新規感染は107人緊急... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事