王様の耳はロバの耳

横浜在住の偏屈爺が世の出来事、時折の事件、日々の話、読書や映画等に感想をもらし心の憂さを晴らす場所です

柳楽優弥さんと豊田エリーさん結婚

2010-01-15 07:50:07 | 芸能
柳楽優弥さん、豊田エリーさんと結婚(読売新聞) - goo ニュース

どちらかを存じ上げているなんて事は全く有りません。

柳弥さんと聞けば「若いとき(今でも若いのだけど)カンヌ映画祭で賞を貰った事」と今になると一昨年だか「薬の飲みすぎで中毒を起こし自殺か?」なんて騒がれた。
「あー若くして名前が先になると生きるのが大変なのかなー?」なんて一寸思って直ぐ忘れた。

さて豊田エリーさんだが近頃TVCMで
♪開けっ放し 付けっぱなしーーーぱなしは無しって話です と歌いながら最後に手をばつに組む可愛いい女優さんがいますよね。
この女優さんが豊田エリーさんと今回の発表で知った程度です。

若い夫婦だから上手く行かないとは限らないのですが「夫19歳妻21歳では共稼ぎしても生計の維持は大変だろうなー」とつい心配してしまう爺でした。

庶民の世界とは別だとして長く添い遂げて貰いたい物です。
おめでとう御座いました。


読売新聞:
俳優の柳楽優弥さん(19)と、タレントの豊田エリーさん(21)が14日、結婚したことが分かった。

 15日、東京都内で結婚式を挙げる予定。柳楽さんは映画「誰も知らない」でカンヌ国際映画祭の最優秀男優賞を史上最年少の14歳で受賞した。(引用終わり)

写真:豊田エリーさん


ジャンル:
芸能
コメント   この記事についてブログを書く
« 小沢氏関連先を一斉捜索 東... | トップ | 石川議員逮捕 小沢氏の進退焦点 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

芸能」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事