王様の耳はロバの耳

横浜在住の偏屈爺が世の出来事、時折の事件、日々の話、読書や映画等に感想をもらし心の憂さを晴らす場所です

小学生ら4人はねる、東京・町田車が歩道乗り上げ、60歳女逮捕

2019-06-18 07:44:36 | 社会

昨日17日午後5時頃町田市で乗用車が歩道に乗り上げ小学生を含む4人をはねました。😠 

その内7歳の女児が太ももを骨折する重傷。みな意識があり命に別状は無いとの
事。
別紙によれば運転していた60歳の小母さんは信号無視とあります。この記事でも「直前の交差点を右折しようとして意識が飛んだ」と警察に語っています。
なんでこんな場所に車が止まっているか?と思ったら「この交差点はT字路なのですね!」Tの字の縦棒を下から横棒の中央に向け走ってきて右折したのですが、その直前に意識が飛び?T字路の中央に差し掛かった4人をはね道路外で右折方向に走った様に見えます。😭 
こんな事故に巻き込まれて迷惑この上ないのか? 命が有って幸いなのか? 微妙な気持ちです。
怪我をされた4名の方、特に太ももを負った娘さんの回復をお祈りします。

共同通信:
17日午後5時5分ごろ、東京都町田市大蔵町で乗用車が歩道に乗り上げ、小学生を含む4人をはねた。近所に住む5〜7歳の子ども3人と50歳の女性が搬送され、うち女児(7)が太ももを骨折する重傷。いずれも意識はあり命に別条はない。
 警視庁町田署は、乗用車を運転していた職業不詳の女(60)=同市=を自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで現行犯逮捕。同署によると「直前の交差点で右折しようとした際に意識が飛んだ。覚えていない」と供述している。
 町田署によると、横断歩道付近のガードレールが途切れた場所から、車が、7、8人で歩いていた塾帰りの子どもらに突っ込んだ。
(引用終わり)


コメント   この記事についてブログを書く
« 千里山交番襲撃 容疑者 逮... | トップ | 新潟で震度6強停電9千戸超... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事