王様の耳はロバの耳

横浜在住の偏屈爺が世の出来事、時折の事件、日々の話、読書や映画等に感想をもらし心の憂さを晴らす場所です

川島なお美さん 胆管ガンで急逝 !!

2015-09-25 07:04:54 | 芸能
川島なお美さん死去 各界から追悼 まだ早すぎる

昨日24日夜、女優の川島なお美さんが胆管がんの為急逝したそうです。
54才とはあまりに短い人生でした。       合掌

たまたまですが今月7日に川島さんが「体調不良」を舞台を降板する場面がTVで映りました。
普段何事も意見の合わない我夫婦ですがこの時は「あーこれはガンが元の激やせだよ」と一致しました。
あの腕細さからのみると体重は40キロを割っていたでしょう。

実は昨年の1月「胆管がん」の手術をした事は公表していたそうですね。
少しも知りませんでした。

2日程前に「川島さん 死亡」との情報が流れたそうで関係者が取り消すと共に誤報に怒っているとの話がありました。
密かに親族を集めている様子でも覗えたのですかね?!

何とも短い人生でご主人もがっくりでしょうね。
謹んでお悔やみ申し上げます。


写真:9月7日舞台降板を語る川島さん

デイリースポーツ:
ドラマ「失楽園」や、「お笑いマンガ道場」などで知られる女優の川島なお美さんが24日、胆管がんのため入院先の東京都内の病院で亡くなった。54歳だった。7日にシャンパーニュの新商品発表会に出席して2週間あまり。早すぎる死に各界から追悼の言葉が寄せられた。
(以下省略)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 排ガス規制違反 VW CEO 辞... | トップ | イヌサフラン 球根食べ 女... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸能」カテゴリの最新記事