HAPPY TABLE DIARY

健康と幸せはキッチンから
栃木県宇都宮市の
マクロビオティックサロン HAPPY TABLE 
杉村美樹のブログ

【美しいミューズ達と盛夏の幸せなひととき】

2020-08-20 15:40:00 | 2020陰陽五行フードセラピー講座
8月5日
リクエストをいただき、陰陽五行フードセラピー講座7月の補講DAYでした☆彡







暑い日でしたが、お二人がいらしたら爽やかな風を感じる室内。
ハッピーオーラ満載の美しいミューズ達に癒されっぱなしの1日でした。

私が目指している世界がクリアになった満月期でもありました。

コロナを経験し
ステキな方々とのご縁や楽しいひとときが今まで以上にありがたく、幸せに感じられます(*^^*)

HAPPY TABLEをありがとうございました。






感謝をこめて☆彡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「体と心を養いポジティブラ... | トップ | 土用干し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2020陰陽五行フードセラピー講座」カテゴリの最新記事