静岡ホーリネス教会グレースチャペルBlog

(日本ホーリネス教団静岡教会)

天のマナ

2015年06月28日 | 天のマナ
 「人も大自然も神の栄光をあらわす素晴らしさ」

 お祈りを感謝いたします。先週は、有志8名(牧師夫妻と6人の姉妹)で、北海道感謝旅行をしてきました。小樽、余市、旭川、美瑛、富良野、帯広十勝を三泊四日で巡りました。

 余市や旭川では、人を通してあらわされた神の栄光を見ることができました。それは、昨年度NHKで放送されていた連ドラのリタが活躍した余市を訪れ、リタロードを歩み、彼女が住んでいた家に入り、展示されている彼女が使っていた聖書をみることができました。また旭川では、三浦綾子文学記念館を訪れ見学し、三浦夫妻と前川正兄の信仰の生きざまから教えられました。美瑛、富良野、帯広十勝では、神が造られた大自然を通して、神の栄光を見ることができました。波打つ丘やどこまでも続く平野に花々が咲き乱れ作物が植えられていて、その田畑の間にどこまでも続く真っ直ぐな道は、驚きの景色でした。

「わたしは彼らをわが栄光のために創造し、これを造り、これを仕立てた。」(イザヤ43:7)」

2015/6/28
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講壇の花 | トップ | 講壇の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天のマナ」カテゴリの最新記事