静岡ホーリネス教会グレースチャペルBlog

(日本ホーリネス教団静岡教会)

天のマナ

2019年06月16日 | 天のマナ
 「神の様の恵みの中で」

 今週の土曜日に、結婚式を挙げられます。「父親としてはどういう心境ですか?」とよく聞かれますが、「子供を自立させるという親の責任を果たした安心感」と「神様の恵み、そして皆様のお祈りとサポートによりここまでこれたという感謝」と応えるのが今の所かと思います

娘達の命名は、夫婦で祈り考え、聖書から頂きました。長女は、創世記17章1節の「わたしは全能の神である。あなたはわたしの前に歩み、全き者であれ」から、次女は、詩篇84篇4節の「あなたの家に住み、常にあなたをほめたたえる人はさいわいです」から。三女は、テサロニケ人への第一の手紙1章8節の「すなわち、主の言葉があなたがたから出て、ただマケドニアとアカヤとに響きわたっているばかりではなく、至るところで、神に対するあなたがたの信仰のことが言いひろめらたので、これについては何も述べる必要はないほどである」からでした。

「わたしは植え、アポロは水をそそいだ。しかし成長させて下さるのは、神である」(第一コリント3:6)ことを実感しております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天のマナ | トップ | 天のマナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天のマナ」カテゴリの最新記事