静岡ホーリネス教会グレースチャペルBlog

(日本ホーリネス教団静岡教会)

天のマナ

2022年08月28日 | 天のマナ
 「この街にいる神が備えておられる神の民と出会う」

 先週、教会のホームページを見た方から、「教会に子供を連れて行きたい」との一本の電話が入りました。このような時代を生きていくためには、揺り動かされない信仰こそが必要であることを思います。その電話の件の話を聞いた時に、私は次のみ言葉を思い出しました。「恐れるな。語り続けよ。黙っているな。私はあなたと共にいる。だから、あなたを襲って危害を加える者はない。この町には、私の民が大勢いるからだ。」(使徒言行録18章9、10節)。そして次のような思いを持ちました。「この静岡市にも神が備えておられる神の民がまだまだ多くいる。祈りつつ、愛をあらわしつつ、ひとりひとりとの出会いを大切にし、福音を届けよう」と。
 今、孫を通して、子や孫を連れた町の方々と会話が自然に増えました。「この方が神が備えておられる方なのだろうか、こちらの方もそうかも」とワクワクしてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天のマナ | トップ | 天のマナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天のマナ」カテゴリの最新記事