静岡ホーリネス教会グレースチャペルBlog

(日本ホーリネス教団静岡教会)

天のマナ

2021年11月28日 | 天のマナ
 「み言葉によって生かされみ言葉によって生きる」
 今年度も「枝」が発行されることを感謝します。このために証詞などを投稿をして下さっ
た兄姉、イラストを提供してくださった兄姉、また校正・編集をして下さっている兄弟に感
謝いたします。ひと足先に読まさせていただきました。ひとりひとりの信徒の兄姉が、み言
葉によって生かされ、み言葉によって生きている日々の歩みが証詞されていました。信仰
の歩みは日曜日だけの歩みではありません。日曜日から土曜日まで日々の歩みです。
ある姉妹は初めての入院生活の中で、他の姉妹は父を天に送る中で、また別の姉妹は
なんとか福音を義母にと聖書を渡す中で、ある兄弟は信仰良書を読む中で、み言葉に
生き、み言葉に生かされている証詞でした。聖霊なる神は、日々の歩みの中で、キリスト
者にみ言葉を思い起こさせ、み言葉に信頼させ、み言葉を体験させるのです。
「あなたのみことばは、私の足のともしび、私の道の光です。」(新:詩篇119篇105節)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天のマナ | トップ | 講壇の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天のマナ」カテゴリの最新記事