静岡ホーリネス教会グレースチャペルBlog

(日本ホーリネス教団静岡教会)

8月12日 天のマナ

2007年08月12日 | 天のマナ
 「あなたの若い日に」    

 教区キャンプが、9(木)~11(土)まで焼津青少年の家で持たれました。ゲーム、プール、工作など楽しいプログラムの中で、主イエスの救いを聴く二回の恵みの集会がありました。「病いを癒す救い主イエス」「罪を赦す救い主イエス」というメッセージで、子供達の心億深くに御詞が届けられました。

 メッセージの応答の時に、また、キャンプファイヤーでの恵みの分かち合いの時に、子供達は素直に、自らの内に感じた事、決心した事をそのままで語っていました。それを聴きながら、子供の心とはなんと素直で柔らかいだろうと思いました。聖書は、「あなたの若い日にあなたの造り主を覚えなさい」とあります。大人になると様々なしがらみ、素直に受け入れない疑いの心、自分で抱え込んでしまう閉鎖的思いがあり、御言葉をそのまま信じることが難しくなるのではないでしょうか。

 あなたにとってのこらからの将来を見たならば、今日という日が一番若い日です。様々な事は横に置いて、心を開いて救い主の言葉を聴きそのまま信じてみませんか?素晴らしい御業があなたの上になされるでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天のマナ 8月5日 | トップ | 講壇の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天のマナ」カテゴリの最新記事