静岡ホーリネス教会グレースチャペルBlog

(日本ホーリネス教団静岡教会)

天のマナ

2022年12月18日 | 天のマナ
「福音を伝え天国行きのキップを手渡すクリスチャン」

 ライフラインの集いによるクリスマス・ハープ・コンサート、グレースチャペルによるクリスマス・ゴスペル・コンサートと二つの伝道コンサートが開催できましたことを感謝いたします。新来会者や求道者の方々に福音をお伝えすることができました。
 先に救われた私たちクリスチャンの使命は、「福音を伝え、主から預かっている天国行きのキップを手渡す」ことです。もちろんこのことを行うには、自分が神の愛をたっぷり受け聖霊に満たされることが必要です。自分の頑張りではできないからです。自分が主の恵みを受けておしまいではなく、様々な機会に様々な方法で伝えるのです。コンサートのチラシを地域に配布して下さった姉妹方が、地域の方に教会について話す機会が与えられたと分かち合って下さいました。昔、「福音の汽車」という賛美があり、「福音の汽車に乗ってる天国行きに ポッポッ!」っていう歌詞でした。「私は、イエス様を信じて天国行きのキップをいただきました。あなたもそうしませんか?」と言えるのがクリスチャンです。その使命をいただいているのですから、聖霊に助けられて、その時が来たら、そう語りましょう。
「なんと美しいことか、良い知らせを伝える者の足は」(ローマ10:15)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスゴスペルコンサート | トップ | 天のマナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天のマナ」カテゴリの最新記事