静岡ホーリネス教会グレースチャペルBlog

(日本ホーリネス教団静岡教会)

天のマナ

2010年03月07日 | 天のマナ
「器を広げる」  

 先日のグレジャム(青年セル)には、40名近くの青年達が集い、主の恵みが溢れる時となりました。賛美が溢れ、救いの証詞と救いのメッセージが語られました。他教団や他教会から多くの青年達も集ってくださり、同じ主イエスを崇め、同じ救いにあずかっている私たちであることを喜びました。そのような私たちを、主イエスはどんなに嬉しがっているでしょうか。

 私たちの教会の信仰の立場は、福音派の中でもきよめ(ホーリネス)を主張するグループに属しています。これからもこの土台にしっかり立ちながら、さらに器を広げていくことが必要であることをつくづく感じます。

 謙虚になって他教団や他教会から新しい主の恵みを吸収することが必要であります。主イエスは、日本にリバイバルを起こそうとしています。私たちがリバイバルを受け留められる器になるのを待っておられるのです。     

「あなたの天幕の場所を広くし、あなたのすまいの幕を広げ、惜しむことなく、あなたの綱を長くし、あなたの杭を強固にせよ」  イザヤ54章2節

2010/3/7
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講壇の花 | トップ | 玄関の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天のマナ」カテゴリの最新記事