静岡ホーリネス教会グレースチャペルBlog

(日本ホーリネス教団静岡教会)

天のマナ(2007/4/1)

2007年04月01日 | 天のマナ
 「大島春キャンプの恵み」        
  青い空と青い海を背景に桜が満開の大島で教団主催の春キャンプが、3月29日(木)~31日(土)まで持たれました。板橋教会の竹田広志師を通して、主イエスより44名の参加者と共に主の豊かな恵みを受けました。
 竹田師を通して語られたメッセージの中に次のような話しがありました。ある統計によると「女性が喜ぶ言葉の中のベスト3」は、「愛している」「ずっと一緒にいるよ」「俺について来い」だそうです。これらの言葉、「俺について来い」も力ある人から言われると女性だけではなく、男性にとっても嬉しい言葉でしょう。続けて、こう語られました。「お気づきですか?実は、この三つの言葉は、聖書の中で、私達に、あなたに、何度も何度も語られている主イエスの言葉であります」と。この話しを耳にした時、「本当にそうだ」と心熱くされたのであります。皆さんはいかがでしょうか? 「愛している」「ずっと一緒にいるよ」「俺について来い」と今日も主イエスはあなたに語られています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主日礼拝説教要約 | トップ | 講壇の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天のマナ」カテゴリの最新記事