静岡ホーリネス教会グレースチャペルBlog

(日本ホーリネス教団静岡教会)

天のマナ

2023年12月03日 | 天のマナ
「信仰の闘いを闘い抜く生涯」
 「私は、闘いを立派に闘い抜き、走るべき道のりを走り終え、信仰を守り通しました。今や、義の冠が私を待っているばかりです。かの日には、正しい審判者である主が、それを私に授けてくださるでしょう。私だけではなく、主が現れるのを心から待ち望むすべての人に授けてくださるでしょう。」(テモテへの手紙 二4章7~8節)。
 「信仰者の走るべき道を走り終えた」「義の冠を主から受ける」と確信して言い切っていることはなんと素晴らしいでしょうか。私達も今まで同様、これからも地上の生涯でどんなことがあったとしても、精一杯信仰の歩みをなし走り抜けましょう。そしてこの地上の最期の時には、パウロと同じように確信して言い切りましょう。主はパウロの生涯に成したように、薗田由子牧師に成したように、主の現れを心から待ち望む私たちひとりひとりに成して下さり、義の冠を授けて下さるのです。御国での再会が楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023クリスマス・ゴスペル・... | トップ | 天のマナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天のマナ」カテゴリの最新記事