静岡ホーリネス教会グレースチャペルBlog

(日本ホーリネス教団静岡教会)

講壇の花

2007年09月02日 | 生花

担当 S・H姉 
                                          投稿 S・I

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主日礼拝説教要約 | トップ | 講壇の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御無沙汰してます (めっさん)
2007-09-02 21:42:45
モンステラでしょうか?(色んな意味で)天狗になっていた私にいとつきづきし、はたあはれなり。と思い書き込んでみます。紅の花は薊っぽいですね。杉本三姉妹はお変わり無いですか?
返信する
お久しぶり (まもっち)
2007-10-09 12:17:05
 コメントありがと。お久しぶりですな。青年学生キャンプはいかがでした? 三姉妹は元気です。「受験!?そんなの関係ねぇ・・・」。気をもむのは親ばかり。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生花」カテゴリの最新記事