静岡ホーリネス教会グレースチャペルBlog

(日本ホーリネス教団静岡教会)

天のマナ

2011年03月06日 | 天のマナ

「強くされる恵み」      「かしらなるキリストに達するのである」(エペソ4:15)

 

  ロサンゼルスに居た時、グランドキャニオンへ行きました。車で一日では行けないので、行く途中にラス

ベガスで一泊し、帰りにも一泊しました。20時間のドライブでの最初の1、2時間は広大なアメリカの大地に

圧倒され喜んでいましたが、その後は飽きて来て早く着くことを願いました。やっとの思いで着きましたが、

神の作品である広大なグランドキャニオンを観た時は、その苦労は報われたのでありました。飛行機でも行

けますが、苦労すれば何倍もの喜びがあることを体験したのです。苦労しないで得たものと苦労して得たも

のでは、その価値と思い入れ(絆)は違ってくるものでありましょう。

 

 昨日、ある兄姉の長男の方の家の新築起工式に行き、神の祝福をお祈りしてきました。とても喜ばしい時でした。今後、苦労も多いことでしょうが、神の支えの中で家族一つとなって喜びのうちに、家と家族を建て上げていくに違いありません。

私達の教会堂の会堂返済もあと5年を切りました。この業は、私達一人一人のクリスチャンの共同体であ

ります教会の信仰と交わりを、さらに深く強くしていくに違いありません。主を喜び感謝いたします。

 

2011/3/6

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講壇の花 | トップ | 講壇の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天のマナ」カテゴリの最新記事