静岡ホーリネス教会グレースチャペルBlog

(日本ホーリネス教団静岡教会)

天のマナ

2014年12月28日 | 天のマナ
「一年を振り返る恵み」

 この年は、二人の姉妹の受洗者を与えられ、神の家族にお迎えできたことは何よりもの喜びでありました。また、二人の兄弟を天に送り、天への希望をもう一度確認させていただいた年でもありました。一人の姉が転入会され、娘さんやお孫さんと礼拝に来られています。アート・セル、書道セルに続き、祈りとサポートによりゴスペルもスタートし、メンバーも賛美の中に霊的な恵みを受け、クリスマス伝道コンサートももたれました。会堂返済も最後の年で、残るはあと3ケ月となり、来年の5月6日の会堂完済感謝礼拝と感謝会も計画されつつあります。制作者の兄姉の熱意により、会堂にはステンド・グラスも2枚目が入り、3枚目が制作されています。さらに自分自身や家族のことも含めて、主の恵みを数えあげるならば、主の豊かな愛で胸が篤くなります。感謝で幸いな一年でした。

「主の恵みふかきことを味わい知れ、主に寄り頼む人はさいわいである。」(詩篇34篇8節)

2014/12/28
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主日礼拝説教要約 | トップ | 主日礼拝説教要約 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天のマナ」カテゴリの最新記事