銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

LOOK HYPER

2011年08月10日 23時26分26秒 | 洋画サスペンス
LOOK/10年/米/105分/サスペンス/R-15/TVM
監督:アダム・リフキン
製作総指揮:アダム・リフキン

<ストーリー>
女子トイレの内緒話、彼女の友人の裸に興奮する男など、6億台のカメラが捉えたプライバシーや事件を赤裸々に綴る。
<感想>
そうやろな~。
前作の終わり方が中途半端やったから、おっかしいなぁと思っていたけど、続きがこうして無事リリースされましたよ。

ま、本作も途中で終わっちゃってますけど。
どうやら既に店頭に並んでいる『LOOK ULTRA』へと持ちこされている様です。

う~ん、個人的には前作よりかは楽しめたかな。
今回はやたらとエロが多いね。
ウェブカメラに向かっての下着ダンスとか、ティーンのセックスとか。

各々の話もいよいよ佳境に入ってきた感じもしますし。

ストリッパーの子供がデパートで迷子になるエピソードはちょっと感動的でした。
ぐうたら警備員もやる時はきちんと仕事するやん!とね。

前作観ちゃったから本作も付き合いで観ちゃったので、当然『LOOK ULTRA』も借りて観ますけれど、3本合わせるとなっがいストーリーやね。

一気に観れる様に1本に上手く編集して纏められんかったんかいな。
暇潰しに観るにしても、ちょっとしんどいものがあるよ。
飽きてきた、と言った方がしっくりくるか(笑)。

関連作:
『LOOK』(劇場公開作)
『LOOK SUPER』(TVシリーズ第1作目)
『LOOK HYPER』(TVシリーズ第2作目)
『LOOK ULTRA』(TVシリーズ第3作目)

評価:★★
11/08/10DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村
レンタル開始日:2011-07-06
メーカー:AMGエンタテインメント

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あしたのジョー | トップ | JIGSAW ソリッド・ゲーム »
最新の画像もっと見る

洋画サスペンス」カテゴリの最新記事