銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

ディレイルド 脱線

2019年11月01日 12時50分33秒 | 洋画サスペンス
D-RAILED
2018年
アメリカ
80分
パニック/ミステリー/サスペンス
劇場未公開



監督:
デイル・ファブリガー
『エリア 407  絶滅大陸』
脚本:
デイル・ファブリガー
出演:
ランス・ヘンリクセン
フランク・ラマース
シェイ・スモリック
エヴァレット・ウォーリン
カーター・スコット




<ストーリー>
列車内で推理ゲームを行うイベントに参加したイヴリン。しかし、車内で殺人事件が起こり、パニックになった列車は脱線する。一命を取り留めた乗客たちは、謎の怪物に襲われ…。

―感想―

ホラーじゃなくて、あくまでもパニックサスペンス作品になるんやね。
確かにオチだけで判断すれば、そうなるか。

湖?に潜んでいた化け物は半魚人かと思ってたけど、こりゃなんじゃ!

口の中に口がある。
エイリアンクイーンかっ。
しかもこいつ、人間を

丸飲みしよる。
このシーン、結構衝撃受けたわ。

なんか「世にも奇妙な物語」とか「トワイライトゾーン」の一篇みたいな内容でした。
内容自体悪くはないんだけど、映画というよりもTVムービーて感じがした。
ま、オチがそういう雰囲気にさせているんだろうけどね。

今作の可愛い子役図鑑

アビゲイルちゃん♡
左じゃねえぞ(笑)。
最初性格が良くない子なんかなて観てたけど、後半の言動見聞きしてたら案外優しい子だってのが分かる。

怪物に男性が食われる姿を直視した時の怯えた表情が何とも言えない萌えチシズムを醸し出していた。
要するにこの子、常に色んな表情を使い分けていて、そのどれもに「可愛いのぉ」とおっさん(俺)を悶絶させてくれるんだな。

評価:★★☆
19/10/31DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2019-10-02
メーカー:トランスワールドアソシエイツ

コメント

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇場版シティーハンター 〈新... | トップ | 名探偵ピカチュウ »
最新の画像もっと見る

洋画サスペンス」カテゴリの最新記事