銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で15周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

チアリーダー・マサカー ~裂かれたユニホーム~

2011年12月06日 00時32分54秒 | 洋画ホラー
CHEERLEADER MASSACRE 2/09年/米/87分/サバイバルホラー/劇場未公開
監督:ブラッド・ラッシング
出演:ジュリア・リーマン、ミッシェル・ボイド、チャーリー・ソロモン、ジェニファー・タイタス

<ストーリー>
夏合宿にやって来たセクシーで美女揃いの人気チアリーダーチーム。練習の合間に彼女らがプールサイドで遊んでいると、突如としてシャワールームから悲鳴が響きわたり…。

<感想>
アルバトロス辺りが出しそうなタイトルだけど、ギャガが出しているので大丈夫かな、と思った訳でして。

巻頭一発目でびっくりした。

だってさ、空飛ぶギロチンがピュンピュン飛行しているんだぜ?
はぁ?エイリアンもの??
全てをCG処理したチアリーダー惨殺場面に目が点になる。
これは・・・酷い。。。

一通りのCGスプラッターが終わった所で出てきたタイトルに2度目のびっくり。

「2」ってなんじゃいっ。

その後始まり出す、無意味な

ヌードシーン。

しかも1シーンが無駄に長い。
1人の女のシャワーシーンだけにどれだけ尺使ってるねん!
しかも、出てくる女が皆

決して美女とは言えない残念な顔

をしている辺りで、どうでもいいよっ。

豊胸手術したかのような美味しくも何とも無い作り乳だし。
やたら滅多ら、女は場所を選ばず脱ぎまくりの大サービス。
多分、本編の3分の1は誰かのおっぱいが映っていたんじゃないかって位。

本筋に関係無いグダグダな話で埋め尽くされていてだんだんと退屈を通り越して怒りが。
・・・
・・・・
・・・・・
早送り決定!!!!!!!!!

こんな映画、2倍速で十分じゃい。

ちゅうことで最初の30分は我慢して観てましたが、残りの50分はリモコン片手に流し観。
それでも大方の話の内容が分かっちゃうのだから、無理して通常再生で付き合う程の代物じゃないって事よ。

題名にマサカーって付いているから、得体の知れない殺人鬼が登場するのかと思いきや、SF染みたロボット兵器が残念なお顔を持つチアリーダーたちを無差別に殺しまくるだけのクズ映画でした。
それらしきマサカー場面は冒頭と終盤のみという体たらくぶり。
その他は下らない会話劇とエロで占められているという拷問みたいな87分間。

殺人鬼?
あぁ、殺人ロボットを操っていた人ね。
なんでもチアリーダーメンバーに相当な恨みを持っていて、研究所の父が開発したロボットを無断拝借して殺しを楽しんでいたんだってよ。

ハハハ・・・だからどうした!

ディスクを真っ二つに折りたくなったが、弁償代払うのも馬鹿らしいので止めておいたわ。

因みに来年1月7日にはリリース順序がおかしい1作目の『チアリーダー・マサカー ~戦慄の山小屋~』が登場。
多分、繋がりが無いんだろう。
2作目が気に入ったら1作目も観てくれよ、て感じ?
ぜってぇ観ないし!!

関連作:
『チアリーダー・マサカー ~戦慄の山小屋~(2003)』(第1作)
『チアリーダー・マサカー ~裂かれたユニホーム~(2009)』(第2作)

評価:
11/12/05DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村
レンタル開始日:2011-12-02
メーカー:ギャガ・コミュニケーションズ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーズ2 | トップ | フィアー・イットセルフ:声... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にいな)
2011-12-06 18:42:41
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

早送りしちゃったかー。
ギャガでもこういうことあんのね。参考になりました。
>にいなぁんへ (ヒロ之)
2011-12-06 21:09:08
アッハッハ!!!

余りにも話がツマラナさ過ぎて、通常再生で観るのも馬鹿らしくなったので、早送りで観てやったよ。
最後まで観てあげただけでも感謝して欲しい位だ。

優良メーカーでもこういうの出してくるんだね。
今度からはレンタルする際にはもっと慎重にならないといけないな(笑)。

洋画ホラー」カテゴリの最新記事