映画と旅行、にゃんぱらりんな日々 映画の感想を主に書いていましたが、いつの間にか反日国家の話題が主になったブログです。

当ブログでは、敬語を使わない、誹謗中傷、名無しやふざけた名前、記事と関係の無いコメントは即時削除させて頂きます。

沖縄県民の犯罪率のほうが高いんじゃないの?

2016年05月24日 | 政治経済、政局
沖縄で痛ましい事件が起きました。 犯人の行為は許しがたく、被害女性とそのご家族の無念さは計り知れません。 しかしながら、在日米軍の犯罪率は沖縄県民の犯罪率に比べてはるかに少ないのです。 在日外国人の犯罪率と比べれば、来日シナ人、韓国・朝鮮人の1/10以下です。 「米軍は沖縄から出て行けー」と言うのなら、真っ先に上記の在日外国人に言うべきであると思うのですが?   BBさんのブ . . . 本文を読む
コメント (2)

5月12日ヘイト法案委員会可決。英国の超有名作家、ヘイトスピーチ規制を批判!!

2016年05月20日 | 政治経済、政局
5月12日ヘイト法案委員会可決。 日本人が自分で自分の首を絞めるバカな法案。 保護の対象は「本邦外出身者」とありますが、実際はどのような立場の人間がそれに該当するのかが明確に定義されていないどころか罰則もない。定義が明確でないということは、実際に訴訟になった場合、その判決が「定義」として確定されるでしょうから、非常に恐ろしく思います。 反日外国人を排除するという政治的主張が認められないのは重 . . . 本文を読む
コメント

「『危ないときは守って』はムシがいい」 ソマリア沖で海上自衛隊の護衛艦がピースボートを護衛

2016年05月19日 | 反日左翼、反日マスゴミ、反日企業、日教組
「『危ないときは守って』はムシがいい」 ソマリア沖で海上自衛隊の護衛艦がピースボートを護衛 2016.5.17 18:53更新 産経ニュース 『危ないときは守って』はムシがいい」 ソマリア沖で海上自衛隊の護衛艦がピースボートを護衛海賊対処のためアフリカ・ソマリア沖に展開中の海上自衛隊の護衛艦が、民間国際交流団体「ピースボート」の船旅の旅客船を護衛していたことが17日、分かった。ピースボートは海 . . . 本文を読む
コメント

熊本地震による被災 〜なぜSEALDsは何もしないのか?

2016年04月27日 | 反日左翼、反日マスゴミ、反日企業、日教組
震災後常々感じていたのですが、 溜飲が下がる記事を拝見しました。   熊本地震による被災 〜なぜSEALDsは何もしないのか? シールズ幹部が高校生に論破される→まっとうな意見なのに即ブロック。   所詮高校生にも論破されるような無知蒙昧の連中が、『政府に立ち向かう俺ってカッコいー!』と自分に酔いしれているだけですからね。高校生の主張は明々白々であり、奨 . . . 本文を読む
コメント (2)

災害活動中の自衛隊員に西原村の子供たちから「がんばり賞」

2016年04月22日 | 国内ニュース
陸上自衛隊の公式ツィッターです。 ウルっときました。 自衛隊はわが国の誇りです。 https://twitter.com/JGSDF_pr/status/722388458606440448?lang=ja 被災地の小学生や中学生は進んでボランティア。この国も捨てたものじゃありません。 それに比べてこの女のツィート。 https://twitter.com/kuko_stratos/s . . . 本文を読む
コメント