いーなごや極楽日記

極楽(名古屋市名東区)に住みながら、当分悟りの開けそうにない一家の毎日を綴ります。
専門である病理学の啓蒙活動も。

子連れ台湾紀行(補遺)

2011年05月18日 | 極楽日記(海外旅行)

 極楽息子(大小)の写真をまとめてみました。飛行機の中はなんか眠そうです。お陰であまり騒がれずに済みました。

 由緒のある茶楼ですが、その辺のカフェとの違いがあまりわからなかったのでは。

 環境のためにマイ箸を持参しています、と書きたいところですが、まだこの幼児用箸じゃないと食べにくいみたいです。

 じっとしててはくれませんが、もうすぐ5歳になるので、熱々の中国茶も、以前ほど気を遣わずに楽しめるようになりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子連れ台湾紀行(その9) | トップ | 母の日に「夢のケーキ」を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

極楽日記(海外旅行)」カテゴリの最新記事