こたなたよりこんなこと

「登場人物」と「人物設定」は「フィクション」です。人物・企業・団体は実在のものとは関係ありません。

今シーズン2回目の処方薬

2016年02月24日 | 一般

 今月に入ってから「天気予報」で「花粉情報」が開始され、段々と本格シーズンへと季節は移ってきました。

 私も本日、2回目の処方薬をもらってきました。

 症状の方は、昨日の川津へ行く途中に「スギ林」をいくつか経過しているので、その影響か少々発祥してきた感じがあります。でもまだ、キツイといった感じは無いのでまだまだ大丈夫です。

 今年は関東、東京は例年よりも少ないようですの、このまま何事も無く終わってくれる事を願っているのですが、本格シーズンにもなっていないんですよね…。

  それでは、本日の登場人物は花粉症なこの方、「癒しの女神」と言う意味を持つ「パナケイア」の称号を持っている最高の「ヒーラー」との呼び名が高い「天元界 運命監査室 現地観察員」である「キクカ・パナケイア・ヤクモト」こと「薬本 菊香」さんです。今シーズン2回目の処方薬をもらってきた「菊香」さん、でも本格シーズンはまだ始まってもいないのですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回は一番の見頃の時期でした。 | トップ | Creator Works 2016 カレン... »

コメントを投稿