こたなたよりこんなこと

「登場人物」と「人物設定」は「フィクション」です。人物・企業・団体は実在のものとは関係ありません。

もうグズグズです

2011年02月25日 | 一般

 今日は暖かいというよりか、「暑い」感じでしたね。何でも最高気温は「21°」くらいになってしまったようです、その作用でしょう。花粉が炸裂しましたね。

 「ウェザーニュース」の「ポールンロボ」での「データ」を見ますと、私の職場である「千代田区」と、「自宅付近」では朝の7時くらいから数が増え、15時には200個近くが飛散。現在でも50個以上が飛んでいるようですね。そして現時点での飛散数は「800オーバー」と多分この調子ですと今日中で1000個はいくかも知れませんね。

 たぶんこれがシーズンが本格化した時の飛散量なんでしょうね。去年は行っても200くらいでしたからね。そう考えれば今年はホントに予告通りな展開を迎えそうですね。そのなおかげで今日はグズグズですよ!正直考えもまとまらないし、鼻水は止まらず、眼は痛いし…。それ影響でイライラするし。これがあと90日も続くなんて、もう最悪です。

  それでは、本日の登場人物は「花粉」の話題ですからこの方しかいませんね?「癒しの女神」と言う意味を持つ「パナケイア」の称号を持っている最高の「ヒーラー」との呼び名が高い「天元界 運命監査室 現地観察員」である「キクカ・パナケイア・ヤクモト」こと「薬本 菊香」さん。さすがに一気に1000近くの花粉飛散量で、菊香さんもグズグズです…。

2011_02_25

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな貢献はどうでしょうか? | トップ | エジプトが終わったらリビア... »

コメントを投稿