こたなたよりこんなこと

「登場人物」と「人物設定」は「フィクション」です。人物・企業・団体は実在のものとは関係ありません。

「スバル FAN MEETING」へ参加準備を始めないとね

2016年03月23日 | SUBARU

 「スバルFAN MEETING」もいよいよ4日後となりましたね。

 今回私は「ボランティア枠」にての参加になりまして、本日「事務局」から「車両証」が「pdfファイル」の添付メールにて到着しました。そして一般枠分の「駐車証」も。私は一般枠でも当選しているのですが、この場合ってどうなるんですかね?

 ともあれコレをプリントアウトしておかないと当日参加できませんからね。それと先日、「3月7日」の「こなここ」でも紹介していますが、製作した「スバルFAN MEETING用オリジナルコースリボン」も「ステッカーシート」に印刷しないとなりませんし、それ以外にも準備するのがありますからね。

 それはさておき、「ボランティアスタッフ」は現地に7時半に集合と、当初より30分早まってしまっています。「朝の30分早い」はかなりキツイですよ。当日は一般参加者さんたちで渋滞する事は間違いないので、早めに到着しないとなりませんので「4時半」には出発しないとマズイんですよね。いつもよりも1時間早い起床になりますね…。

 それでは。本日の登場人物は「BS」のキャラクターであるこの方。「樹と森の守護霊」の意味を持つ「ドリュアド」の称号を持ち、階級は「第三階位第1級 」で「天元界 気象制御管理省 第三惑星管理室  東亜支局」所属の「気象精霊」、「エレクトラ・ドリュアド・ウィークス」さんです。「エルク」さんも「天使出身者の会合」があるようで、色々と準備に忙しいようですね。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の開花宣言2016 | トップ | コレってキケンだよね… »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶらっと)
2016-03-24 08:46:36
いよいよですね。
私もここ数日、楽しみでワクワクしています。

ところで、一般枠って辞退の申し出してないのですか?
私がボランティア枠に申し込むときは、両方当選したらどちらを優先するかという確認事項があったので、通常は両方当選はないと思ってました。

数日前に「補欠当選の通知が来た」という方がいらっしゃいました。辞退することで「行きたくても落選した」という方が一人救われる可能性もありますので、少しでも早く事務局に辞退の申し出をした方が良いと思いますよ。

逆に、虚偽の申請をして当選取消を喰らったという人も見かけました。
何が虚偽に該当したのか分かりませんし、二重申し込みが虚偽に当たるかは不明ですが、万全を期すためにも憂いは絶っておいた方が良いかなと。

当日は早朝になりますし、お互い気をつけて移動しましょうね。
返信する
Unknown (ハギハラ)
2016-03-24 16:26:39
 この件に関しては「事務局」に確認を取っています。ただ、私が応募した際には
【一般参加枠にご応募されているか(はい・いいえでお答えください)】
 運営上の都合でお聞きしております。“はい”とお答えされる事で、当落が不利にはなりません。
 とはあり、「はい」で返信をしていますので、事務局では「一般当選」は把握しているはずなのですが…。
 ともあれ事務局の返答待ちです。
返信する
Unknown (ぶらっと)
2016-03-25 01:29:26
既に問い合わせ済みと聞いて安心しました。
誰かが補欠でさんかできてると良いですね。

それにしても、朝の集合時間が早くてビックリしています。
しかも、一般参加者の渋滞を避けたければ、さらに早く到着しなければならないとか。
6:00前を目指すか7:00頃にしておくか、ちょっと悩んでます。

初めてのミーティングということで、勝手がわからずにドキドキですよ。(^^;)
返信する

コメントを投稿