こたなたよりこんなこと

「登場人物」と「人物設定」は「フィクション」です。人物・企業・団体は実在のものとは関係ありません。

応援してます

2010年07月24日 | 一般

 明日から「ガレージキットの聖域」と言われているイベント「ワンフェス」こと「ワンダーフェスティバル」が「幕張メッセ」にて開催されます。まぁ私は高校生の時に1回だけ行った事がありますがそれ以来ご無沙汰しています。で、なんでこんな話をするかと言いますと、「SUARU」の「カーライフ・フリーペーパー」である「カートピア」にて知り合った「ふらっと☆ぶらっと」というユニットさんが今回も出店するとの事でして、応援コメントをさせていただきます。

 今回は「釣巻和」さんの「くおんの森」から、本の守人「モリ」さんで、コンセプトは月刊COMICリュウ2月号の表紙絵からとなっています。「マイナー」な作品からというのが結構凄いですが、造形もまた凄く緻密で躍動感があるのです。「ディーラー名」は「ふらっと☆ぶらっと」、卓番は「4-10-15」ですので行かれる方は是非寄ってみてくださいね。製作過程、情報はブログの「お庭でいっぷく」にてご覧ください。

 本日の登場人物は「Creator Works」で「立体物」担当である「永代橋 アスカ」ちゃんです。アスカちゃんもそうですが、私も応援しています。当日、行けましたら顔を出す予定でいますが、チョット予定的にムリそうですが…。

2010_07_24

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いワケですわね… | トップ | 全然タイトルと内容が関係無... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハギハラさん、永代橋さん、応援ありがとうござい... (ぶらっと)
2010-07-26 23:54:19
ハギハラさん、永代橋さん、応援ありがとうございます。
おかげさまでモリは好評をいただきました。マイナー作品って知ってる人は少ないけど、好きな方は反応せずにいられないっていうのが良いです。マイナーであればあるほど、同じものが好きという共感が大きいのはスバルと一緒です。

次回に向けて、また色々と相談しましょう!
返信する
 いえいえ。 (ハギハラ)
2010-07-27 11:05:30
 いえいえ。
 マイナー作品は、知っている人が少ないですからやはり連帯感が強くなる物ですね。
 次回に向け、こちらこそよろしくお願いいたしますね。
返信する

コメントを投稿