こたなたよりこんなこと

「登場人物」と「人物設定」は「フィクション」です。人物・企業・団体は実在のものとは関係ありません。

2分余裕が出来ました。

2017年04月22日 | 一般

 昨日から私が通勤で使用している路線が、「ダイヤ改正」をしました。

 先月にも乗り換えの路線がダイヤ改正をしたのですが、こちらは変わらずでしたが、今回のダイヤ改正では今まで6時3分のに乗っていたのですが、今後は「6時5分」に。

 つまり「2分」遅くなったワケですね。

 乗り継ぎの方も少しあわただしくはなりますが、そんなにタイトな感じでは無いので、良かったですよ。

 コレがギリギリとかですと、また1本早めのに乗らなければならなかったり、乗り継ぎが大変だったりすると面倒ですからね。

 それはさておき、朝の2分は結構大きな差ですからね。

 それでは、本日の登場人物は「鉄道」が関連しているのでこの方。「ステーションアテンダント」をしている「渋谷 自由」さん。「ダイヤ改正」なのですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穀物のための雨が降る時期。 | トップ | 地球Ⅱ ~生命の星~ »

コメントを投稿