途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

「まほろ駅前多田便利軒」感想

2016年12月19日 16時40分19秒 | 乱読本感想
「まほろ駅前多田便利軒」
三浦 しをん
文藝春秋 2009年1月9日

2009年05月12日 11:13
★3
直木賞受賞作品ということで買ってきた。
新しいお気に入りの作家を探すには〇〇賞受賞というのをとりあえず読んでみることにしている。

・・・が・・・なかなか自分のお気に入り作家はみつからない。

この作品、最後の方で涙は出てきたけれど、それほど楽しくも感銘も受けなかった。
まぁ、あくまでも私の好みに合わなかっただけで、合う人には合うのでしょうし、ゆうても天下の直木賞受賞作。
読んでみて確かめてみてもいいかもね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ルパンの消息」感想 | トップ | 「愚行録」感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乱読本感想」カテゴリの最新記事