練習日誌、旅日記

水泳の練習内容をメモ帳代わりに記録しています。旅日記もつける予定。

キ、キーボードが~!!

2024-06-16 21:19:49 | スポーツ
先週金曜日(6/14)は水泳同好会の練習会@某公営短水路。
はやめに練習記録をつけようとは思っていたが、水曜日にPCキーボードが壊れ、まったく動かず。
keyboard not detectedって、初めて目にしたぞ
木曜日は所用のため帰宅が遅くなり、金曜日は練習会、昨日は1日所用で外出しており、どうにもできずにいたが…
あ、タッチキーボードを使用してマウスで最低限のデータ避難等は行っていました。
本日、某家電量販店に行きWin11搭載機を買うかどうか検討。検討はしたが…
高っけ~
というわけで、税込1171円也の最安外付けキーボードを購入、ノートPCに接続して使用
なんたって有線というしょぼさ。有線<無線<Bluetoothの順に高くなるので、ここはまぁ、安物で良いなと判断。
で、ようやくまともにPCが動く。
金曜日の練習は、速く泳ぐことは出来ないが、少しくらいの距離は連続して泳げるというメンバーだったので、普段よりは少し1本あたりの距離を長く、その分休憩タップリの練習。
ストレッチ(10'00)
水中歩行100m(4'00)
Swim25m×12本(0'45)
休憩(1'00)
Swim25m×12本(0'45)
休憩(1'00)
Swim50m×6本(1'30)
休憩(1'00)
Swim75m×4本(2'30)
休憩(1'00)
Swim100m×3本(3'20)
休憩(1'00)
Swim300m×1本(9'00)
Easy25m×4本(0'45)
休憩(2'00)
Swim25m×4種目×3Set(0'50)Fly,Bc,Br,Frの順に3Set
休憩(1'00)
Swim25m×12本(0'45)Cool-Down
合計Swim2500m、Walk100m、100分で終了。
練習後は練習会場近くの駅から某ターミナル駅に移動…しようと思ったら電車が15分遅れ
改札入ってからのアナウンスだったため、待ちましたよ、15分
で、無事にを飲んで、普段より少し遅い解散となりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぢか? | トップ | ヘロヘロ?いや違う、ベロベロ »

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事