オモロイ英字新聞

信号で青はgreen、黄色はorange。知ってました?英字新聞には、オモロイ言葉、アッと驚く情報が。挑戦しましょう。

敗戦国に厳しすぎる

2019-12-26 16:45:59 | Weblog

 これでは将来の禍根につながる。世界史の時間に習った記憶が。

これは、かのケインズが主張した。25日日経コラム・春秋で

知る。著書は「平和の経済的帰結」。こうした見方に異論も

あるらしいが、そこは当ブログ。原著名を周囲に知ったかぶりで

教えてやろう。The Economic Consequences of The Peace、

というらしい。

 

 ・20日NT、弾劾へgoとした米下院。国民はlooked away=

ブログは23日。20日のNTに掲載、国民10人の声でオモロイ

だけを披露。

 

 Impeachment? Not something we’re talking about

today そんなの知りませんね、とシカゴで旅行中のcouple

たち。議会の動きは、waste of timeだと。

 

 Tオジサンをjerk(≒idiot)と言う女性も、↓↓

he’s doing good for the economics

アベのなんとかと同じ! 選挙でどうする?

 

一方、敢然とT批判するNYの女性。これはアンキしよう。いろんな

場面で使える。

 

 He's not for the people、he's for himself.

 

ムズカシク言わずにやさしく言う。素晴らしきかな中学英語。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« female sports maleーdominat... | トップ | 似たもの前置詞 beneath the ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事