Sunday Songbook Playlist

2006年01月15日 | Sunday Song Book
<01月15日プレイリスト>
[レギュラー・プログラム「棚からひとつかみ」]
ヘロン/山下達郎 "COZY" '98
ONE/THREE DOG NIGHT "ONE" '69
LIFETIME OF LOVE/PAT UPTON '71
A NATURAL MAN/LOU RAWLS '71
YOU MEAN EVERYTHING TO ME/THE CHOSEN FEW '75
I LOVE CM/山下達郎 '05
サマー・ビーチ・ガール/BUZZ '75
HAPPY HAPPY GREETINGS/山下達郎 "RARITIES" '02
------------------------------------------------
■今後の予定
01月22日は、レギュラー・プログラム「棚からひとつかみ」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐野元春ポッドキャストシリ... | トップ | Vintage Guitar Special Issu... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて聴きました。 (きょーこ)
2006-01-16 23:50:02
達郎さんのこの番組。

でも葉書の読み方なんかは昔のまんま(笑。

サウンドストリート思い出しました。

いいな、と思ったのは、リスナーの層が

とっても幅が広かったこと。

リクエスト葉書は中学生もいれば、家庭のある人も。

こういうのはいいな~、と思いながら

課題やりつつ聴いてました。楽しかったです。

でも日曜のこの時間は聴きづらいですね~…。

それが残念。
返信する
Re: 初めて聴きました。 (どい)
2006-01-17 00:28:19
僕はほとんど録音ですね~。大抵夜に聴いています。僕もはじめて聴いたのがサウンドストリートでした。大滝詠一との新春放談。1984年か85年ぐらいですかね~。「ブルー・アイド・ソウル特集」を聴いて下敷きに気になった曲をメモしてました。Flaming Emberの「I'm Not My Brother's Keeper」。12,3年経った後、CD化された時にももう一度かけてましたね。その時CDを購入しました。DJってプレイリストは変わらないもんなんですよね、佐野くんもそうでしたし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Sunday Song Book」カテゴリの最新記事