金本40号本塁打!

2005年10月04日 | 阪神タイガース
今日はライヴに行ったのでテレビ観戦はしていない。

甲子園での横浜戦。

タイガースの先発は井川慶、横浜は三浦大輔。
タイガースは林のプロ初ホームランと金本の40号で2点先制。

井川は7回を投げ6安打4失点。
逆転され降板。ウイリアムス-桟原と継投したが
4-6で敗れた。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健\'z with Friends LIVE ~... | トップ | 有終の美 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugarmountain)
2005-10-05 00:21:17
井川は最後までぴしっとしないままでしたね。

甲子園が本拠での40本、広島でも達成できなかった記録というのは凄いですね。次は40歳まで全インイングス出場という記録つくって欲しいです。

林のHRもありましたが1軍初出場の赤松の初盗塁、新ヒーロー”レッド・パイン”の登場です。
返信する
いよいよ明日最終日 (miki)
2005-10-05 00:24:41
今日は4対6で敗れはした物の、金本の40号ホームラン、林【りん】選手の一軍での初ホームラン、代走で赤松選手の一軍での初盗塁も見れましたね。明日は今シーズンの阪神のペナントレースは最終日。来年迄公式戦休みですので、少しさみしい感じですね。阪神電鉄の株38・13%取得している事がわかり、星野SDが村上ファンドに対して激怒しているようですね。プロ野球愛好家や、特にタイガースファンに対して失礼だと(-.-#)
返信する
Re: いよいよ明日最終日 (どい)
2005-10-05 00:46:01
☆sugarmountainさん

金本はタイガースに来て正解でしたね。記録達成まで自己記録の更新を続けてほしいです。

ファームにも良い選手がいてホント、タイガースは強くなりましたね。



☆mikiさん

村上ファンドには目が離せなくなりましたね。阪神本社は大変ですね。いろいろな見方があるようですけどタイガースには手を出さないようにと祈るばかりです。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

阪神タイガース」カテゴリの最新記事