Seachang's room

見に行った展覧会の私的な感想です。皆様の展覧会行脚にお役立てください☆
コメントお待ちしてます。

オルセーのナビ派展

2017-03-10 23:42:42 | Weblog
三菱一号館美術館 2017年2月4日~5月21日

 ナビ派って日本だと明治時代後半くらいだけど、人、作品によってはもっとモダンな感じ。オルセー美術館ならこんなのが所蔵品展でできちゃうわけか。一部三菱一号館の所蔵品も入れて構成。ナビ(預言者)ってカーナビのナビと一緒か。ジャポニスムもあって、屏風は押絵貼の様式も知ってたようだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古唐津ー大いなるやきものの時代 | トップ | 愛された金沢八景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事