Seachang's room

見に行った展覧会の私的な感想です。皆様の展覧会行脚にお役立てください☆
コメントお待ちしてます。

播磨ゆかりの江戸絵画-応挙・蘆雪・若冲を中心として-

2006-04-30 22:47:04 | Weblog
大倉集古館 4月1日~5月28日
若冲を中心には苦しいと思うけど、芦雪は結構出てます。しばらく外に出てなかったものも。後は円山(応挙というより)派・森派ってカンジ。京博寄託品とかも出てますね。すごくヒトがいなくて驚きましたが。
1人でホテルのティールームでお茶しても手持ちぶたさん(てもちぶさた)と思って試しませんでしたが、ホテルオークラでのケーキセット付き入場券1600円いいな。入場料で1000円なので、600円でオークラでお茶ですよ。こんどヒトを誘ってためしたい。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花鳥 ‐愛でる心、彩る技〈若... | トップ | 東京―ベルリン/ベルリン―東京 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (Tak)
2006-05-06 15:30:23
TBありがとうございました。



今、若冲入れるとお客さん入りますからね。

そのつられて入った一人です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事