Seachang's room

見に行った展覧会の私的な感想です。皆様の展覧会行脚にお役立てください☆
コメントお待ちしてます。

浮世絵百華

2009-12-13 01:35:20 | Weblog
たばこと塩の博物館 
これぞ浮世絵!(前期) 2009年11月21日~12月13日
浮世絵とは何であったか(後期) 2009年12月15日~2010年1月11日

 最近食傷気味の浮世絵名品展ですがさすが平木のは名品ぞろいですな。展示も仮設壁?に額だったので薄暗いけど近寄って堪能することができました。今までのたばこと塩の博物館では見たことのないような大勢の人がいたのは中央大学の動員だろうか?たばこと塩の博物館の一階におされなガレットを出すカフェが出現していた。次回試そう。後期の「浮世絵とは何であったか」のほうがテーマ的には惹かれます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユートピア 描かれし夢と楽園 | トップ | 筆墨の美―水墨画展 第二部 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事