Seachang's room

見に行った展覧会の私的な感想です。皆様の展覧会行脚にお役立てください☆
コメントお待ちしてます。

いのちをうつす―菌類、植物、動物、人間

2024-01-08 17:32:05 | Weblog
東京都美術館 2023年11月16日~2024年1月8日

 「動物園にて」が本命ですがせっかく行ったのでお金払ってこちらも見ました。小林路子のキノコが写真でないリアルさでホキ美術館みを覚え、今井壽恵の馬の写真に五馬図巻みを感じ、冨田美穂の牛に駿牛図を思い出し、鳥のタッチカービングをなぜなぜしてきました。この展示も動物園、植物園ぽい。剥製を使った現代美術もあるよなあと思ったことです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超絶技巧、未来へ! 明治工... | トップ | 動物園にて 東京都コレクシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事