Seachang's room

見に行った展覧会の私的な感想です。皆様の展覧会行脚にお役立てください☆
コメントお待ちしてます。

見て楽し 遊んで楽し 江戸のおもちゃ絵 Part2 

2023-12-24 01:02:19 | Weblog
たばこと塩の博物館 2023年12月2日~2024年1月28日

 第1部が27日までというので行ってきました。Part2の第1部と第2部……なんとかならなかったものか。おもちゃ絵ってその中にたくさん細かい絵があったりして見るのに時間がかかります。コレクター兼研究者だったのアン・へリングさんコレクションがたくさん出ていて、全点展示替えした第2部は全てアン・ヘリングコレクションとのこと。なるべく第2部も行く。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 館蔵品でみる宗教美術の造形―... | トップ | 2023年の展示を振り返る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事