life goes on slowly

或る大阪近鉄バファローズファンの
偏愛と放浪の記録

東北も契約更改が始まったんだってさ

2004-12-11 23:59:59 | 【野球】オフにキャンプにOP戦
 そんな話を友人から流してもらっていたので、横浜優勝特集も手伝って、久々にスポーツニュースをハシゴしてみた。NHKはCSが押しちゃったのでスルーだったけど(笑)民放は各局普通に取り上げてくれてました。映像付きで。

 セッキーの顔見るの久しぶりだなーとか変に懐かしく思ったりしたが、それよりも何よりもまず最初に驚かされたのはアップしてますけど! しかも出来高ついてますけど! 福盛さん!!(驚)てことで(笑)。
 昨年はトレードで4,000で更改していた。その当時でも、トレードで金額上がるって珍しいんじゃない? とか言われていたが、トレード相手の門倉(矢野は宇高に対応ってことでそういう風に認識してます)の方が年俸が高かったし、一昨年の実績そのものはその前に比べたら上がるだろうなという内容だったので、昨年は期待料も込みでそういうことになったんだろうと思った。
 結果としては今年、出遅れはあったものの試合数自体は相当数こなしているし、少々抑えもやりました。しかし、防御率は5点台なんですけどー! 去年よりよろしくないんですけどー! なのに上がるんですかー! と、内輪では変な方向に盛り上がっていたりした。(笑)

 でもまあ楽天がそれでいいならいいのかねえ、と変な結論がつき(笑)じゃあ元同僚の横山(F)はますます4,000では納得しないんではという話も飛び交い(笑)ま、結婚+おめでたのご祝儀分&来年こそ期待通りにやってくれないと承知しませんよのUP額と受け止めて励んでもらいたいと思いつつ、他の選手にも切に頑張ってもらいたいと思いつつ。

 セッキーに飯田に山崎武司に紀藤に……ううむ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿