life goes on slowly

或る大阪近鉄バファローズファンの
偏愛と放浪の記録

会社にて書く

2004-12-10 20:52:59 | 【野球】大阪近鉄バファローズ
 なんだか最近、帰るのにちょうどいいタイミングを逃し、次の「ちょうどいいタイミング」までの間にしょぼしょぼとこれを書いていることが多い。
 家でマシンを立ち上げるとまた1時間2時間とダラダラ過ごしてしまうんだろうと思うから、「次の日何時に起きないといけないか」がまず大事になってしまってることもあり、帰りが遅くなるとできるだけマシンには触らないようにしようと思うので、ついこうやってしまうわけである。
 そしてそういう時には大抵、ネタがない(笑)



もうひとり“福”…フジの美人アナ、オメデタ!

 この見出しは……もしや……(笑)と思って朝っぱらからついついクリックしてしまいましたが、案の定でした(笑)。福盛家に第1子が!(ってまだ生まれてない)ということで、おめでとうございます。
 内輪では、「で、親父は間違いなく親馬鹿になるのだな。」とか言っちゃってるわけだが、まーこの際となれば親馬鹿でもなんでも良いので、生まれてくる可愛いお子さん(とりあえずここは両親の遺伝子見て規定事項ってことで)のためにも今回は間違いなく下がるであろう稼ぎを上げていってください。ええ。
 つーかチーム事情的にストッパーが必要ないという噂なのでまずは中継ぎでの実績を、いちばん良かったころに戻したいねえ。トータル(生涯成績)で見ると悪くはないんだけどねえ。
 とにかくいつまでも芸能面で取り上げられないようにがんばりましょーね! お父さん!←応援しているのですよ。本当に。多分……。←おい

 しかし、何故に懇親会などに呼ばれているのだろう……(笑)って、他のメンバーもいるよな。普通に考えて。



隈のことが未解決なので

 契約更改を保留にしているのが川越と谷。谷は「残ってほしい」とも言っていたみたいだけど。でも、隈があれほどきっぱりと「行く気はない」と言い続けている時に、そう言われても何か……私はどうしても隈の側から考えてしまうので、これ以上隈が他の選手に気を遣うようなことを言わないでやってくれと思ってしまう。他の選手に迷惑をかけたくないと思っているのは、誰よりも隈自身だから。
 会っても変わらないよ。そもそも、変えるという選択肢が隈の中にはもうとっくにない。だから会わないんだと思う。それもきっと、迷惑をかけたくないと思うから。
 しかし、近鉄の選手がそういう風に言ってるという話は未だにないしね……そういうところで微妙に勘繰りたくなる嫌な考え方もあったりする。まあ、単に契約更改の順番の問題のような気もするんだけど(笑)

 でも確かなのは、隈が万が一オリに入ることになったとしても、今年のような活躍は望めないだろうということ。能力の問題ではない、隈自身の気持ちがついていかないんだから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿