お鍋の中から

ユル~く作れてヘルシーで 
歯の悪いダンナでも食べられる料理
を目指すアラコキおばさんの
お料理です~♪

最強サラダじゃ!フォ━━━━!\(●∀●)ノ━━━━!!!!

2007-04-30 22:42:33 | サラダ

昨日はおからハンバーグを作りました。
そんなの別に大したもんじゃないからレシピなんて要らないよねえ

それと一緒に作った「最強サラダ」

いやこれも中身は大したことはないんですよ
でも栄養面としては最強なのですよ

材料

サラダ用マメ  テキトー
ヒジキ     テキトー
人参細切り   テキトー
ブロッコリー  テキトー(小房に分けて)

麵つゆ
マヨネーズ

これを混ぜるだけなんですけどね
でもすごい栄養でしょ?
「最強」って付けたくなるのわかって!

ヒジキサラダって一時期マイブームだったんです。
久々のリバイバルになるかなあ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物籠 | トップ | おからよん(o ̄ー ̄o) ムフフ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたこんばんは(^^) (みどり)
2007-05-02 02:23:41
我が家は今夜ひじきの煮物を作りました。

でもひじきをサラダにするってアイデアはなかったです(^^)



私、お魚苦手なので実はひじきの海臭さ?も苦手なんです。

煮ちゃえば美味しくいただけるんですけどね~
返信する
みどりさん2 (キミコ)
2007-05-02 07:50:12
あ b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハァー
挨拶を忘れてました(*´∀`*)ゞポリポリ
書き忘れてますねえ
ヒジキは一度湯通しをするのですよ^^
そりゃ海クサイのは当たり前
それで気になるならレモン汁をどうぞ^^
大体マヨネーズで消えてしまいます
濃縮うどんだしをお忘れなくね
柔らかくて美味しいんですよね♪(* ̄ー ̄)b
返信する

コメントを投稿

サラダ」カテゴリの最新記事