お鍋の中から

ユル~く作れてヘルシーで 
歯の悪いダンナでも食べられる料理
を目指すアラコキおばさんの
お料理です~♪

G( ̄∇ ̄) やったー!3500日到達!

2016-09-11 08:52:55 | 出来事や思う事 お勉強
ついに3500日達成!

ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース



3500日と言えば後150日足したら10年ですやんねえ!

ポカ―(o゜д゜o)―ン

当時55歳だったわけでそんな昔にこのブログを始めたんだわ(・0・。) ほほーっ

そんなに時間が経ったとは思ってないんだよね

しかも自分が四捨五入したら70代に足を突っ込んだ事に

ついこの前気づいて愕然としたのガーンΣ(((廿Д廿l||ノ)ノ


私の頭の中では70歳ってよぼよぼのおばあさんと脳内変換されるんだけど

まあジムに行ってるからはつらつ80代の人をいつも見ているし

70という数字に気を取られさえしなければ 

家族ともどもそこまでほぼ大きな病気もせず

前より元気な自分に感謝しなければと

こうして書いていて思いました ぺこ <(_ _)>


ブログを続けて来てよかったと思う事は続けることで

している事への意識を持ち続けられて

それで向上心が持てている事です

以前の自分と比べられますしね

まあこのブログは私の日記ともいえるものですもんね


という事でこれからも精進を続けますので相変わりませず

よろしくお引き立てをお願いいたします! ぺこ <(_ _)>







コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真似っこしました!梅が枝餅 | トップ | こんなんまでここに出すぅ?(... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10年 (みーばあ)
2016-09-11 10:48:34
継続は力
続けているとブログも結構役たっているんですよね
私も自分の日記と思っています
時々過去を振り返る資料になります
ふと気が付きましたが、私もこの9月で10年でした
あっという間の10年でした
月日の流れははやいですね
この先もお互い頑張ってブログも続けていきましょうね
キミコさんのブログで献立お助けしていただいたり
お世話になっておりますよ
今後もどうぞとろしく~
返信する
Unknown (タカコ)
2016-09-11 11:16:16
あれ?私はと確認したら、
3500日+23日でした。
殆ど同じころに始めたのですねぇ~~
あっという間の10年でしたが、その間に夫は退職し、
私もアルバイトを辞め、のんびり旅行を楽しみ始めた途端
ハハ(姑)の病気、、、
そんなこんなもブログ友の励ましで乗り切ってきた気がします。
これからの3500日もよろしく~~(*´艸`*)
返信する
おめでとうございます。 (kiriy)
2016-09-11 12:47:03
ブログはある意味、自分史でもありますよね。
長く続ければ、それだけ奥行きも幅も増えていくような気がします。


キミコさんの歴史の片隅に私も加わる事が出来て幸せです。
これからもよろしく~♪
返信する
みーばぁ様 (キミコ)
2016-09-11 15:16:45
ヵタヵタ...\_ヘ(ω・`)コンニチハ-
一番乗りコメントありがとうございます!

あ!みーばぁ様も10年目でしたか!握手(*^◇^)=O=(^◇^*)握手
お互いこの先も細く長くお蕎麦のように続けていきましょう^^
こんな簡単料理がお助けになるなら嬉しい事限りなし!
これからも頑張ります(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
返信する
タカコさん (キミコ)
2016-09-11 15:21:31
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ
二番乗りコメントありがとうございます!

あら☆(^▽^*)タカコさんもお仲間だったんですか!
仲間がいるのは心強い限り(ノ´ω`)八(^∀^*)ノイエーイ

タカコさんもお仕事してはったんですね(・0・。) ほほーっ
50代辺りは想定外の事ばかりですよね^^;
タカコさんもこの時期大変だったんだ (*´∀`人´∀`*)ギュ
よくぞここまでやってきましたねo(^o^)oウン♪
この先も35000はさすがに狙えませんが(≧m≦)ぷっマサカ!
これからもなかよく先を楽しんでいきましょう^^
返信する
kiriyさん (キミコ)
2016-09-11 15:25:38
|・ェ・)ノ ドモ ちわーです!

kiriyさんが以前キリ番を取った時に私に言うてくれはったのを実行しました^^
ブログが勝手に数えててくれてありがたいですわぁ^^

私の家庭生活のある一面だけではありますが
こうして自分史を書き続けられるって大事ですわ

私もkiriyさんの歴史に加えられているのがうれしいです!
この先もどうぞ仲良くしてください(*^艸^*)
返信する
祝です。 (豆柴)
2016-09-11 15:36:31
3500日達成おめでとうございます。
ブログ始めた頃は、何年かたったらブログという媒体が変化して、
やめてるだろうなあって思ってましたが、気がついたら10年以上ですもんね。
これまでも、これからも宜しくお願いします。
返信する
豆柴さん (キミコ)
2016-09-11 16:57:49
ヵタヵタ...\_ヘ(ω・`)コンニチハ-
お祝いコメントありがとうございます!そしてご無沙汰しております (⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

なかなかご挨拶が出来ずにいて読み逃げばかりで失礼しています^^;
ブログというものはすっかり定着しましたね
これからもこのまま続くのではないかと思っています
こちらこそ今後とも仲良くしてくださいませぺこ <(_ _)>
返信する
キミコさんへ (くりまんじゅう)
2016-09-11 18:06:28
blog開設から3,500日 おめでとうございます。 はて私は
と見るとやっと1,500日を少し過ぎたところ まだまだ先輩の
背中は遠いです。 キミコさんのお料理blogにヒントをもらい
煮汁も捨てなくなったし 麺つゆを活用するようになりました。
これからもどうぞよろしく いつも元気なキミコさんに
しっかりついて行きたいくりまんじゅうです。
返信する
Unknown (pico)
2016-09-11 18:06:59
こんにちわ。

へー10年ですか、凄い!!
パチパチパチ・・・・・・

自分もあっちこっち合わせれば10年は
きてるかな~。浮気性だから
すぐ変えてしまう(笑)


四捨五入で70歳、私もだわ!!
でも日頃あまり年齢のこと、考えない
ようにしてる。
でも体力年齢だけはきち気になるpicoです。

返信する

コメントを投稿

出来事や思う事 お勉強」カテゴリの最新記事