ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

IKEAでお買物Ⅱ

2006-05-12 21:48:38 | 通販・買い物

Ikea3a 自宅トイレ用の鏡も購入。

寂しかった空間が華やかになった。

IKEAには楽しいデザイン・グッツがあふれています。

色アクリルが鏡の周囲に貼り付けてあります。メイド・イン・チャイナでした。

TRANBY50cm、3900円!!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IKEAでお買い物 | トップ | 10kジョグ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4面割を期待しましたが違ったようですね・・。 (そよ風)
2006-05-14 04:40:00
4面割を期待しましたが違ったようですね・・。

スネの具合はいかがですか?
こちらは階段のダメージから回復して無事にレースに行けそうです。お互い不慮のケガには気をつけましょう(^^♪
返信する
そよ風さん (shimo)
2006-05-14 11:06:07
そよ風さん
今頃、走り終わっていることでしょう!
湿度は高いけど、気温が低いから良かったんじゃないかな。
スネを強打したんで、まだ走れません。そのかわり、スポーツセンターで筋トレをしています。
返信する
ほぉ~、鏡一つで白い壁が雰囲気変りますね。それ... (あくび)
2006-05-14 14:05:47
ほぉ~、鏡一つで白い壁が雰囲気変りますね。それにしてもお値段が安!
足はかなり痛むのでしょうか?
返信する
あくびさん (shimo)
2006-05-14 21:00:52
あくびさん
この鏡ひとつで、雰囲気も使い勝手もグーンとアップしました。
小さなアクリル片をキレイに貼り付けていく作業は、東洋人じゃないとできないでしょう。
4面割の鏡にしても、この鏡にしても、日本製がありそうでなかったんですよ。しかも常識を覆すような価格!
返信する
え?この青いタイルみたいなの、全部自分で貼り付... (あくび)
2006-05-17 12:52:34
え?この青いタイルみたいなの、全部自分で貼り付けるんですか?それはジグソーパズルみたいで面白そう♪
返信する
あくびさん (shimo)
2006-05-17 13:28:04
あくびさん
まっさかー!
タイルは中国の人たちが、安い人件費で付けてくれたんだと思います。
コレがアフリカや東欧じゃ、作業が雑になって、日本じゃ売れないと思います。
気が遠くなりそうな作業でしょー。
返信する

コメントを投稿

通販・買い物」カテゴリの最新記事