ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

牛の達人、焼肉屋さん

2017-12-23 13:53:59 | グルメ

お昼にめったに食べない焼肉屋さんへ、、、

ずいぶん大それたことを書いてある。

焼肉の極みだと、、、。

ではでは御賞味しましょう。

と言っても、ランチで安いコースなので、あまり偉そうなことはこちらも言えない。

うむうむ、これで焼くのかな?

それにしても、金網はピカピカで使った形跡すらない。

ここは焼肉屋さんじゃないのか??

ランチの時は金網で実際に焼かないの???

ちょっとがっかり。

お肉(小さなステーキ)とそぼろ肉のセットです。

私にしては超豪華ですよー。

いつもは手弁当だもんなー。

会社のフライパンで温めなおして、ウマーーーなんて言っているんだから、お金を払って外食、しかも牛肉とは、、、感激です。

豚肉、鶏肉はよく食べますが、、、いやそれしか食べないと言うくらいかな。

だから牛ステーキは幻を見ているようです。

牛そぼろの付け合わせにキムチと卵焼きが、、、これは夢か幻か。

うーん、これだけ見ているだけでご飯が進みそうです。

よく見るとキノコが混ざっている。

わさびをたぷ=りつけて、、、パクっとな。

サラダと汁がついて1200円ぐらいだったか、、、おごりだったので正確な料金は知らない。

おごりじゃなきゃ焼肉屋さんには、足を踏み入れられません、私はねー。

友人が払ってくれた。

あー美味かった。

おごりだと余計にうまく感じます。

たかり人生だったりして、、、。

入り口の待合スペース。

このお店の良いところは、全室個室だったこと。

昔の煙もうもうとした焼肉屋さんじゃない。食べログの点数は高くないが、私には牛肉の評価は、それほど食べていないのでできないなー。お肉は脂身が多いのを好む人がいるけど、私は赤身肉の方が安心して食べられる。霜降りになると自分の体にあれが移るとなるとぞっとします。だから一般的な評価と異なるから、、、。

牛の達人 西新宿店 食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006838/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京のイルミネーションを見... | トップ | 海舟、海鮮丼屋、小田原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事