ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

プルクルのデニッシュ

2015-12-13 21:49:44 | グルメ

POUR-KUR(プルクル)は近くにありますが、しょっちゅうは行きません。

あまりにもオーソドックな美味しいパン屋さんだからです。

天邪鬼なのかもしれません。

でもおいしさ美しさは半端じゃない!

ミニトマトとチョコ(サクランボだったかもしれない、記憶違いだっらごめんなさい)

ブルーベリーのデニッシュは定番でしょうね。

みかんデニッシュはユニークで、しかもおいしかった。

私はこれが一番気に入った。

甘さと酸っぱさの対比がたまらない。

パン生地がどの種類のパンを食べてもしっかりしています。

やはりプルクルは代々木の名店です!

東京都渋谷区代々木1-28-9 VILLAGIの入口

03-6300-5390

http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13133746/dtlrvwlst/3535826/

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立派なカリフラワーを収穫した | トップ | イザベラ・バードの日本紀行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事