ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

5kmのアドベンチャーレースに出場

2013-11-23 20:27:37 | スポーツ

アメリカからきたウオーリアーダッシュというアドベンチャー・レースを走ってきました。

5kmと短いけど、ユニフォームを着ちゃテレテレは走れません。
息が切れるくらい走って、よじ上り、ドラム缶をくぐり、網の中を這いずりまり、壁を登り、ロープを伝って水を渡り、火を飛び越えてくたくたになった。

チームは4人でデビット村上が1位、ユキコ島田が3位、shimoが4位、惜しくもよしえさんは2度のスリップで膝下を擦りむいた。

快晴の初冬を楽しみました。
ジャンー
20131123o2b
ゴールしました。
遊びなんでわざと水に落ちて観客を楽しませるグループがいた。私たち南蛮連合チームはシリアスなんでそれはなし。

参加賞にバイキングのような冠りをもらった。
参加費1人8000円は高いけど、仲間と家族などでわいわいがやがやは良いかも。
20131123o4b

Warrior Dash
http://warriordash.jp/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里芋の収穫 | トップ | 神宮外苑は銀杏祭だった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事