ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

スーパーカブを撮ってみた

2011-07-05 22:21:05 | つちのこカメラ

つちのこカメラじゃないけど、つちのこバイクを撮ってみた。

写真講座の中の一環です。

Img2020bb

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒチサンの構えで、1枚。 

110705b2bb

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正面下から 

110705c3bb

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックぎみから良くあるアングルです 

110705a1bb

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下からあおった感じ

スーパーカブは60年近い歴史があり、50cc機種に関してはスペックがほとんど変わっていません。

最初から完成されていました!

高校2年の時にバイク免許を取って、授業中にバイク雑誌を読んでいました。教室の後ろに陣取り、授業中にヘルメットをかぶっていたので異様だったでしょう。よくチョークが飛んできたものです。

スーパーカブが欲しかったけど、結局125ccのベンリイc90だったかc92だったかを中古でもらいました。当時のお金で3000円から5000円だったと記憶しています。安かったのは事故車だったからで、しょっちゅうエンジンをおろして分解して組み立てていました。

なっぱ服を着ていたので工員さんとよく間違えられました。丁稚奉公の自動車整備工ですね~~~。

遠い昔の話です。

ホンダのミリタリー車モトラを撮った

https://blog.goo.ne.jp/photostudioon/e/2beb0763ed24ce1a0a29f60cdef9ba20?utm_source=admin_page&utm_medium=realtime&utm_campaign=realtime


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泰山木のめしべ | トップ | 今週のにゃんこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つちのこカメラ」カテゴリの最新記事