ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

豊洲のララポートでお茶

2021-08-14 19:01:46 | 日記・エッセイ・コラム

オリンピックのトライアスロンなどが行われた東京湾を見にいった。

ジャーン

海の匂いが、、、ヘンダーーー。

こんな海で泳がされた選手たちは、、、かわいそうだーーー。

今日は雨で気温が低かったから匂いはちらほらだけど、あの暑さだったら匂いが凄まじかったんじゃないかーーー。

せめて房総の館山あたりが良かったんじゃないかな。

ララポーとは若い人でいっぱいだ。

大混雑というわけじゃなく、人が多いなーというくらいで広々しているので密じゃない。

海を見てから、ショップ見学、目の保養です。

それからイタリアンに入って一服です。

あまり食べたことのない種類のピザです。

キャラメルラテ。

のんびりもいいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メロンをいただいた | トップ | 蓬莱橋(木造橋で世界最長)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事