ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

一言堂*JR高尾駅

2020-08-04 17:42:35 | グルメ

高尾・陣馬山をやったあとは藤野の「やまなみ温泉」でゆっくりしてくるか、JR高尾駅に戻って一言堂のカレーライスを食べます。

一言堂の野菜カレーは絶品で、今日は初めて見かけた角煮カレーを食べてみた。

うーーーん、見た目シンプルだなー。

野菜が入っていないのー。

豆はあるけど角煮だけのようだ。

角煮はそれなりに美味しかった。

ゴロンゴロンと角煮が3つ。

角煮は美味しいけどチョイ物足りないので、私は100円ぐらい安い野菜カレーをお勧めします。

軽い軽食・喫茶だけじゃなく物販もやっています。

この三角納豆はお勧めです!

昔ながらの粒の納豆で柔らかめです。

三角形しているだけじゃなく、経木に包まれていてノスタルジーが感じられます。

量も、、、確か80gぐらいはあった。

納豆はこれくらいなきゃ食べた気がしない!

最近は45gが平均でしょー少なすぎですよー。

ついでに買ってきた「豆太皷」

豆豆してカリッと美味しいです。

いろんな豆をキャラメルのような繋ぎでくっつけている。

まーーー外出すると、いろいろ珍しい物を見つけるー。

2019年7月 一言堂の野菜カレー

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陣馬山を超えて藤野まで22km | トップ | 情熱大陸で紹介された魯珈カ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事