ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

新宿スポへスタッフと一緒にゴー

2014-03-17 20:45:58 | スポーツ

仕事が早めに終わったのでスタッフと新宿スポセンで筋トレ。
新宿の戸山にある新宿スポへ2km走っていった。
いつものジムで1時間20分みっちり汗をかいた。

自転車220kcal。
トレッドミル320kcal。
6kgを両手で持ってダンベル体操。
機械2種と腹筋をやって汗だくになった。

水分補給はしっかりとり、会社まで2km走ってもどり体を冷やしてからシャワー。
運動すると実に腹が減る。
素性の知れたものを食べ、運動してしっかり寝て、歯を良く磨き口内衛生を保ち、ボケないように毎日を笑って過ごす。

スタッフは若いが意外に運動する機会が少ない。若さは人生の一時でしかない。運動する習慣をスタッフに付けさせる一環です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉祥寺まで15km | トップ | 南蛮インターバルは快適だった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
shimoさん (KIM)
2014-03-19 12:21:09
shimoさん

運動して体が喜ぶ惣菜を頂き、充実した1日になりましたね。
恥ずかしい話ですが、マラニックはマラソン+ピクニックのことなんですね。今週気がつきました。それまでは、マラソン+クリニックだと思いました。
昨日は東京に春一番が吹き、その夜私は皇居を走りました。南蛮も暖かい中で走れると良いですね。

KIM
返信する
KIMさん (shimo)
2014-03-20 09:43:56
KIMさん
マラニックはのんびり街や風景を見ながら走ります。ギンギンにタイムや距離を考えないことです。実際、代々木健康友の会のマラニックはジョギングより遅いくらいです。

昨日は走りやすい気温でしたねー。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事